【外国語対応版ケアノート】メンテナンスのお知らせ

いつもケアノートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、外国語対応版ケアノートにおいて、
機能改善を目的としたメンテナンスを行います。

ご利用中のお客様には別途お知らせいたしますが、
ご不明な点がございましたら、担当営業またはケアノートサポート担当まで
お気軽にお問い合わせください。

今後ともケアノートのご利用を宜しくお願い申し上げます。

◆メンテナンス日程

2018年11月26日(月)10:00より順次

※本メンテナンスは、上記時間でも継続してご利用頂けますが、
利用中に再ログインを求められる事がございますのでご了承願います。

◆メンテナンス内容
【機能追加】ホームメニュー(時計、施設状況、メール、アラート機能)が追加されます。
【機能追加】ケア記録画面に一括選択/解除ボタンが追加されます。
【修正】ケア記録時、一度選択した記録項目を削除すると同じ記録項目が
       一覧部に再表示されず入力できなくなる不具合を修正しております。
【修正】数値入力ポップアップを修正しております。
       それに従い符号及び小数点入力が可能となります。
【修正】種別「通常」の記録内容について、選択肢を削除すると既存の記録データの
       修正ができなくなる不具合を修正しております。

ケアノートサポート担当