「CareTEX2020」ご来場の御礼

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

ブティックス株式会社主催

「CareTEX2020」

2020年2月12日(水)~14日(金)の3日間、東京ビッグサイトで行われ、
弊社の「ケアノート」も出展いたしました。

当社ブースでは、外国語に対応した【介護記録システム「ケアノート」外国語対応版】と、誰でも簡単に操作できる【介護記録システム「ケアノート」通常版】の2つのシステムをご紹介しておりました。


++【介護記録システム「ケアノート」外国語対応版】++


日本語・中国語・英語・ベトナム語の4ヶ国語の辞書機能を持ち、スタッフによって画面の言語表示を切り替えて使える記録システムです。スマートフォンにも対応し、インターネット環境があれば移動先で気軽に誰でも記録ができる事が特徴です。

++【介護記録システム「ケアノート」通常版】++

やさしい画面と簡単な操作が特徴の記録システムです。とにかくかんたんに記録をしたい、年配のスタッフが多い、他の記録システムが定着しなかった等、記録システムに対する抵抗が大きい施設様向けの記録システムです。


◆どちらも月額1万円~はじめられる介護記録システムです◆

お陰さまで、施設様によるご相談、協業のご依頼、代理店のご希望等、たくさんのお話を頂きました。

改めまして、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

製品についてのご質問、資料請求/お問い合わせ、
デモンストレーションのご依頼、試用等は、当サイトの窓口やお電話にて
いつでも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社ご相談窓口:お問い合わせページへ
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

========================================
オールウィンシステム株式会社