LIFE連携機能オプション 記録連携・記録参照、LIFE参照機能リリース

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

LIFE連携機能オプションにおいて、本日2021年9月21日、ケアノートの記録機能との連携・参照を行う機能、及びLIFE様式間を参照・転記する機能をリリースいたしましたので、お知らせいたします。

 

記録連携

連携設定(LIFE項目とケアノートの記録項目との紐付け設定等)を行うことで、LIFE様式データを作成時、記録内容を自動的に取り込むことが可能になりました。※特記事項も含む

記録参照

上記と同様に参照設定 (LIFE項目とケアノートの記録項目との紐付け設定等)を行うことで、LIFE様式データの作成時に参照ボタンが配置され、該当する記録を参照して転写することが可能になりました。 ※特記事項も含む

LIFE参照機能の追加

LIFE項目の中で「病名」等、複数様式にわたって同一の内容を記載しなければならない場合に、どこか1つでも入力が完了していれば入力内容を参照して転写することが可能になりました。

帳票出力機能追加(口腔衛生管理記録のみ)

様式:口腔衛生管理情報のみ、LIFEデータ作成画面でデータ入力を行うと、その内容で口腔衛生管理加算の帳票を出力することが可能となりました。(ひとりずつ、複数人一括両方可能)

—————————————————–

新規でご導入をご検討の皆様へ

本オプション機能の詳細及びケアノート本体機能についてはWEB会議またはお電話にてご案内しております。

以上、本件についてご不明な点やご興味がございましたら、
ケアノートサポート担当または担当営業までお気軽にお問い合わせください。

 

オールウィンシステム株式会社
ケアノートサポート
0155-99-1104(担当:工藤)
carenote_suppport@allwinsys.co.jp