ご利用の流れ

導入方式

ASPサービス(クラウドサービス)にてご提供しております。

ASPサービスとは?
お客様のサーバーにシステムを設置してご利用頂くのではなく、弊社のサーバーに設置したシステムを遠隔から接続してご利用頂くサービスです。

このサービスには、下記のメリットがあります。

  • データセンターにて24時間体制でデータ管理しているので安心です。
  • お客様が独自でサーバーを購入する必要がなく、初期コストが安く済みます。
  • 月契約となりますので、3年~5年などの長期契約は発生しません。
  • アップデート、法改正によるメンテナンス費用は発生しません。(注:サポートを契約している場合)
  • お客様の環境で何かあっても遠隔サポートが可能です。

 

ご用意いただくもの

  • PC、タブレット
  • インターネット環境、端末設置場所
  • 初期データ用のお客様情報
     *ご利用者様情報
    
     *スタッフ情報
    
     *現行の記録帳票

 

導入までの流れ

1.お問い合わせ

製品について導入検討されている方は、下記よりお問い合わせください。
専門スタッフがお客様の状況やご要望をお聞きしご案内させて頂きます。

お問い合わせフォーム
お問い合わせ電話番号

受付時間 9:00~18:00 (土日祝、年末年始、夏季、GW休暇除く)
全国対応しております。

2.デモンストレーション

営業担当がお伺いし、デモンストレーションを行います。
(遠隔の場合は、インターネットテレビ通話で行います。)

3.試用

お客様のデータで試用して頂き、よりリアルな導入体験をしていただきます。

4.ご契約

5.環境整備、初期設定

ご担当者と相談しながらデータの初期設定、環境整備を行います。
今お使いの帳票類を頂戴し、当社で分析いたします。

6.ご利用開始!

ID/PASSを発行し、ご利用開始となります。

 

安心サポート

3つの有償プランを設けております。
ご利用範囲や頻度、方法により必要に応じてお選びください。
こちらのサポートには、操作方法のお問い合わせの他、定期メンテナンス、アップデート対応も含まれます。

ライト・・・・・・基本機能のみ対象。メール、FAXでのサポート。

スタンダート・・・ライトのサポート内容に、電話でのサポートとSkypeでの画面共有での
          サポートが追加されます。

プレミアム・・・・オプション機能も全て対象。スタンダード同様、電話とSkypeでの
          サポートも受けられます。

Skypeサポートでは、サポートスタッフが実際のお客様の画面を確認しながら丁寧にご説明いたします。言葉だけで伝わらないときも安心してご相談いただけます。