ご利用の流れ

導入をご検討の方へ


ケアノートは、”クラウドサービス” です。
ブラウザ経由でログインページにアクセスし、ID/パスワードを入力してご利用頂くサービスです。

   

ケアノートのメリット(サーバー設置型システムとの違い)

 

  • お客様側でサーバーを購入して頂く必要がなく、初期コストが安く済みます。
  • 月契約ができ、3年~5年などの長期契約は発生しません。
    ※最低ご利用月は3ヶ月
  • アップデート、法改正によるメンテナンス費用は発生しません。
  • 遠隔でのサポートが可能です。(ハードウェアの不具合は除く)
  • データセンターにて24時間体制でデータ管理しているので安心です。

 

ご用意いただくもの


  • インターネット環境(Wi-fiモデルの端末をご利用になる場合、Wi-fi環境)
  • ご利用端末(PC、タブレット、スマートフォン等)
    ※既存端末もお使い頂けます。
    ※推奨環境はパンフレット又はスタッフまでご確認ください。
  • 初期設定に必要な情報(ご利用者様情報、スタッフ情報、現行の記録帳票)

 

導入までの流れ


1.お問い合わせ

 お電話又はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 専門スタッフがお客様の状況やご要望をお聞きしご案内いたします。

  【お問い合わせ先】0155-99-1104  (お問い合わせフォームはこちら)

   受付時間 9:00~18:00 (土日祝、年末年始、夏季、GW休暇除く)※全国対応

2.デモンストレーション

 Zoomにてオンラインデモンストレーションを行います。
 画面を見て頂きながら画面の優しさ、操作性、詳細の機能はもちろん、
 サポート、活用方法、価格などご説明させていただきます。

3.試用(導入体験)

 実際に1ヶ月程度ご自身やスタッフの皆様と使用感をお確かめ頂くことができます。
 デモデータでの試用とお客様データでの試用と両方可能です。
 ※お客様データでの試用の場合は、機密保持契約書を事前に締結させて頂きます。

4.お見積、ご契約

 ご検討頂き、ご納得頂けましたらご契約手続きをさせていただきます。


5.環境整備、初期設定

 ご担当者と相談しながらデータの初期設定、環境整備を行います。(最短2週間)
 現行の記録帳票より使用頻度の高い言葉を分析・抽出し、システムに登録します。

6.説明会実施

 システム担当者様及びスタッフの皆様向けの説明会を実施します。

7.ご利用開始!

 開始日にID/PASSをお渡ししてご利用開始となります。

 

安心サポート


以下からサポートプランをご選択頂きます。(必須)

ライト メール、FAXでのお問い合わせサポートが受けられます。
スタンダード★ メール、FAX、電話、Zoomでのお問い合わせサポートが受けられます。
(★導入~使い慣れるまで約半年程度こちらをオススメしております。)

Zoomサポートでは、画面共有を行いながらご説明いたします。
言葉で伝えにくい内容でも安心してご相談いただけます。
ライトプランご契約中でも電話やZoomでのサポートが必要になった場合、1ヶ月限定のスポット契約でこれらのサポートを追加することができます。

両プランとも、定期メンテナンス、アップデート対応も含みます。

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