LIFE連携機能オプション 第二弾リリース(対象:外国語対応版)決定

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

先日お知らせしましたLIFE連携機能オプションの第一弾リリースに続き、
第二弾リリースが決定いたしましたので、お知らせいたします。

リリース日時・対象について

第二弾リリースは、以下の通りとなります。
 日時:2021年7月7日(水)15時より順次リリース
 対象:外国語対応版ケアノート
 (操作説明書は当日メールにてお送りいたします)

リリース内容について

本オプション機能では、第一弾リリース同様、
LIFEデータの入力と、入力したデータをLIFE取込用のCSVファイルとして出力することができます。
※スマートフォン表示・外国語表示には対応しておりません。

【ケアノートのLIFE対応の特徴】

  1. LIFEの全様式に対応しています。
  2. 複写作成で2回目の提出からラクして登録可能
  3. 複数人、複数様式を一括してCSV作成可能
  4. CSV作成前に入力不備をチェック可能
  5. スタッフ誰でもどこでも入力可能
  6. マークをつけて進捗管理可能
  7. 過去の提出データを履歴確認できます。
  8. ケアノートの記録と連携可能になる予定
  9. 今後様々なアップデートを予定

ご契約中のユーザーの皆様へ

第一弾・第二弾リリースは評価版のリリースとなります。
無償でご利用いただけますので、自由にお使い頂き、機能のご感想、ご評価をお願いいたします。
(追加のご契約手続きは不要)

新規でご導入をご検討の皆様へ

本オプション機能の詳細及びケアノート本体機能についてはWEB会議またはお電話にてご案内しております。

以上、本件についてご不明な点やご興味がございましたら、
ケアノートサポート担当または担当営業までお気軽にお問い合わせください。

 

オールウィンシステム株式会社
ケアノートサポート
0155-99-1104(担当:工藤)
carenote-suppport@allwinsys.co.jp